GENjyuのブログ

私の日常や好きな事を書いていく。

【腹立たしい恋愛体験談 三選】

こんにちは!げんじゅ です!

今回は腹立たしい恋愛体験談についてお話ししていこうと思います。

それではいきましょう!

 

f:id:GENjyu:20200504110734j:plain

 

〔目次〕

 

 

Anger1. 逃げ女

これは中学生の時のお話しです。

ラインで告白され付き合うことになってから2ヶ月が経とうとしていた時です。

僕は家族旅行で沖縄に行くことになりました。

もちろんお土産を買おうと思っていましたが記念日も近かったので1万円ちょっとのアクセサリーを買いました。 

当時は1万円もの大金を持っていなかったのでお小遣いを2ヶ月前借りという形で親に払ってもらいました。

何時間も選び似合いそうな色を選びました。確か沖縄の石みたいなやつにしたと思います。

それから喜んでくれるかなと期待を胸に沖縄を後にし、後日渡しにいきました。

渡した時は「毎日つけるわ!」みたいなこと言ってくれてすごく喜んでくれました。

で、次の日別れましたw

態度も別にいつもと一緒で普通にラインもいつもの様にしていたのに急にです。w

それ以降アクセサリーをつけている姿もみていません。

流石におかしいしせめて理由だけでも聞きにいこうとすると、友達が「親がヤクザらしいからやめた方がいいよ」と止めてきてその時初めて家柄を知りました。

あとで詳しく聞くと学校に日本国旗を持って乗り込んで来たこともあるんだとか。w

一応彼氏だったけど色々と知らなすぎて萎えました。

結局理由が聞けないまま今に至ります。w

 

 

Anger2. 迷い女

これは高校生の時のお話しです。

当時付き合って一年何ヶ月の彼女がいました。

お互い学校が違いそんな状況で一年が過ぎ信用仕切っていました。

そんなある日、学校祭が間近に迫り、お互い遅くまで学校に残り作業していたので放課後に会う回数も減っていて帰宅次第通話するといった感じでした。

学校祭もいよいよ明日に迫り、いつもの様に通話をしました。

⬇️こんな感じ

彼女「今日告白された」

僕「!?」

彼女「どうしよう」

僕「どうしようってごめんでええやん」

彼女「彼優しい人だし迷ってる」

僕「は?」

彼女「なんか付き合いたてのドキドキ感が欲しい」

僕「そっすか…」ブチ。

と、こんな感じw

そんな理由がありますか?w

こんなんで付き合っていてもお互い良い未来が見えなかったのですぐ別れました。

付き合い始めのドキドキ感を求めていては何人彼氏いても足りないでしょう。

その何日か後に復縁を求められました。

復縁をしても長くは続かないっていうのは知っていたのですが、僕は嫌いで別れたわけではなかったので復縁してしまいました。

二ヶ月後くらいには別れましたがw

その後、彼女と同じ学校にいる友達に最近の状況を聞いてみると男遊びで有名になっていました。

まだ、ドキドキを求めているのでしょうか。w

 

 

Anger3. 浮気女

腹立たしい恋愛といえば「浮気」。僕も一回だけ経験があります。

これも高校生の時のお話し。

その時、ゲームにハマっていて毎日の様に一緒にやるゲーム仲間がいました。

そのゲーム仲間が後の彼女になる人です。

彼女にはその時彼氏が居てゲームをしている時によく相談に乗ったり彼氏の愚痴を聞いてました。

話が長くなるので割愛しますが、彼氏と別れるから付き合ってほしいという事で付き合い始めました。

僕の好きなゲームを学校から帰ったらずっと一緒にゲームをし、こんな幸せな時はないと思っていました。

ある日僕の親友にカラオケを誘われ彼女も歌が好きだったので一緒についてきました。

そこから親友と彼女が前よりも仲良くなり、親友がゲームにも頻繁に入ってくる様になりました。

なぜか親友との会話が少なくなり、違和感を覚えていました。

ある日決定的な証拠を見てしまいました。

親友の席が騒がしいと見てみると親友の携帯がバグって、触っていないのにラインスタンプが勝手に送らさっているらしく画面を見てみると僕の彼女のトーク画面で止まっていました。

彼女は親友の連絡先は知らないと言っていたはずなのに嘘が発覚しました。

あとで聞いてみるとゲーム内でこっそり連絡先を交換していたんだとか、

僕は鈍感で周りの何人かは僕の彼女と親友が浮気しているのを知っていました。

それ以来彼女と親友とは会話をしていません。

何ヶ月かするとその浮気カップルは別れて親友は不登校気味になり転校しました。

親友には悪いですがスッキリしました。w

浮気はダメ。ゼッタイ。

 

 

以上!腹立たしい恋愛体験談三選でした!いかがだったでしょうか。

これを見ている方の中には共感できる方がいるかも知れません。

そんな方に一言!負けてはいけません。見返してやりましょう!

そんな浮気して付き合ったってすぐ別れますからw

それでは!ご覧頂きありがとうございました。

 

*恋愛をしている皆さんが優しさで包まれますように。

⬇️これオススメです!ぜひ詳細をご覧ください!