GENjyuのブログ

私の日常や好きな事を書いていく。

【大学生の間に行きたい所三選】

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

こんにちは!げんじゅ です!

今回は大学生の間に行きたい所三選についてお話ししていこうと思います。

それでは行きましょう!

 

f:id:GENjyu:20200528132134j:plain

 

〔目次〕

 

 

Place1. 本州

僕は北海道に住んでいるので他都府県に行く機会が少ないです。

なので同じ日本でもどのような違いがあるのか見てみたいですし、なんといっても釣りがしたい!

北海道に比べて本州は魚のサイズが大きいです。

家族と旅行で何回か行ったことはありますが、なかなか釣りセットを持っていけません。

僕一人で行くのであれば釣りだけをしに行くこともあると思いますがw

とにかく釣ったことのない魚を釣ってみたく本州に行きたいと思いました。

 

Place2. ヨーロッパ

僕は幼少期からピアノをやっていて音楽にとても関心があります。

そこで一度本場オーストリアなどに行ってみたいのです。

また、街の風景にもとても関心があります。

日本では見れない光景がたくさん広がっています。

イギリスやイタリアなんか良いですね。

ちなみに先程と同様持ち込めるのであれば釣りがしたいです。

現地で竿を買って釣りをするのも良いですね!

地中海では何が釣れるのでしょうかw

 

Place3. アフリカ

最後はアフリカ!

アフリカは皆さんご存知のように大自然動物の王国です。

そんな大自然の中に一人で野宿してみたいです。

相当危険だと思うので経験を積んでから挑戦しますがねw

そしてなんとしても夕日の撮影をしたいです。

背の高い木をキリンをシルエットに撮れたら最高ですね。

最後に釣りもしたいですw

あまりアフリカで釣りというのは聞きませんが、アフリカ大陸の隣には大きな大西洋があります。

大物がいるでしょう。

自分の趣味の写真と釣りができたらとても満足出来るでしょうねw

 

以上!今回は大学生の間に行きたい所三選でした。

いかがだったでしょうか。

皆さんも行きたい所考えてみると、やりたい事リストができて楽しいですよ!

それでは!ご覧頂きありがとうございました。

 

*常に挑戦