GENjyuのブログ

私の日常や好きな事を書いていく。

【新大学生のおうち時間(映画)】

お題「#おうち時間

 

こんにちは!げんじゅ です!

今回は「新大学生のおうち時間(映画)」についてお話ししたいと思います。

それでは行きましょう!

 

f:id:GENjyu:20200423132420j:plain 

 

〔目次〕

 

 

 

1. 大学生の自覚を持てない生活の始まり

まず、朝起きると最近はまだ高校生な気がしますw

新型コロナウイルスの影響により卒業式も入学式も無かったですからね。

あ、授業もまだありません。

なので朝起きたらまずパソコンを見ます… 大学生っぽいのでw

  

https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=200422680982&wid=001&eno=01&mid=s00000020407002008000&mc=1

 

2. オススメのおうち時間(映画)

さあ、ここから本題のおうち時間。先ほどは新入生はこんな感じって話をしたかっただけです。w

で、最近はやはり映画やゲーム、勉強が多いですね。

勉強は主に高校の勉強をしています。まあ、夢があるので!w それはさておき、ランキング形式でお話ししたいと思います。ゲームは前回【オススメのゲーム三選】を書いていますので良かったらご覧ください。

では、「オススメ映画三選」どうぞ!

 

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=200421679356&wid=001&eno=01&mid=s00000000204044006000&mc=1

 
① トランスポーター

内容などはネタバレになるので書きませんが、簡単に言うと僕の大好きなジェイソン・ステイサムが凄腕の運び屋で数々の修羅場を潜り抜けるといった感じです。

この映画はまず、自分を熱くさせてくれます。特に男性はジェイソン・ステイサムが運送で使っている車を欲しくなるでしょう。w

トランスポーターはシリーズ1.2.3. イグニション と4つあります!イグニションはキャストが変わってしまいますが、変わらず迫力ある映画となっています!

トランスポーター [DVD]

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0021ZMHNA/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=genjyu-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B0021ZMHNA&linkId=d3d1894f3c6c75adca22db063087e15a

 

https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=200422681057&wid=001&eno=01&mid=s00000011064047008000&mc=1

 
ワイルド・スピード 

皆さん知っている方が多いと思いますが、やっぱり面白いんですよねぇw

男のロマンですよ!映画は名前の通りスポーツカーをワイルドに乗りこなして、数々のミッションを成功させていきます。

ただ、迫力のある映画ではなく、時に切なさや感動を運んでくれますし、家族の大切さを教えてくれるとても温かいシーンなんかもあります。

これは家族や友人、恋人と見て欲しいです。今は友人、恋人は難しいかもですが…

シリーズは結構あります!ぜひどうぞ。

ワイルド・スピード[AmazonDVDコレクション]

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B18W3BM/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=genjyu-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07B18W3BM&linkId=a499c04a29934005e9b12ed5b35292fb

 

https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=200422681057&wid=001&eno=01&mid=s00000011064047008000&mc=1

 
ミッション:インポッシブル 

やはり安定のトム・クルーズですよ!w 知らない人はほぼいないのではないでしょうか。知名度が高い映画なだけやっぱり面白いんですよねぇ。

映画は名前の通り数々のミッションを成功していく映画なのですが、一味違います。

何が違うかと言うと飛行機にしがみついたり、ビルの壁を登ったり、崖を登ったり…とこれCGだろうって思うシーン実はCGじゃなかったりするんですw

CGではないシーンを3つ書きましたがまだまだあります。そんな命がけで撮影した映画だからこそ作り出せる迫力があります。もちろん感動シーンもあります!

これまたシリーズは結構あります。ぜひどうぞ!

ミッション:インポッシブル スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NVH1VL2/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=genjyu-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07NVH1VL2&linkId=09c27e0a413168ba5bb395df2b6f2dd0

 

 

以上!おうち時間オススメ映画でした!今回はオススメの3つを書きましたが、まだまだ僕の好きな映画は沢山あります。映画は結構自分の人生に大きな影響を与えてくれることもありますので、自分に合った映画を探してみてはいかがでしょうか。

それでは!ご覧頂きありがとうございました。

 

 

*将来は意外なことから始まる。

 

 

https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=200422680982&wid=001&eno=01&mid=s00000020407002008000&mc=1