GENjyuのブログ

私の日常や好きな事を書いていく。

【オススメのゲーム三選】

今週のお題「ゲーム」

こんにちは!げんじゅ です!

今回は今週のお題「ゲーム」についてお話ししたいと思います。

それでは行きましょう!

 

f:id:GENjyu:20200422211935j:plain

 

〔目次〕

 

 

 1. Call of Duty®: Mobile (コールオブデューティモバイル)

このゲームは簡単に言うと戦争ゲームです。見方五人 敵五人で戦いキル数を競う「チームデスマッチ」や爆弾を設置したり解除したりする「サーチアンドデストロイ」など色々あります。初心者にも優しくレベルの見合った相手とマッチングするので全く勝てないなどの心配はありません!また、フレンドとのプレイができるためお友達と楽しく熱い対戦をすることができます!そして、バトルロイヤルでは僕のオススメのヘリコプターを操縦しながら戦うこともできます!

一緒に戦ってみませんか??

 

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=200421679356&wid=001&eno=01&mid=s00000000204044006000&mc=1

 

2. モンスターストライク(モンスト)

皆さんほとんどは知っているであろう。はい、モンストです!やっぱり来たかって感じだと思いますが、安定なんですよw魅力はやはりどこでも暇な時すぐやれちゃうところですね、そして達成感。モンストには「運極」というものがありますが、運極を作った時は達成感がこれでもか!ってくらい出てきますwあと、めちゃくちゃ難しいステージをクリアした時も同様です!簡単にレベルも上げれますしキャラクターも可愛いですw

ぜひ、達成感を味わってください!

  

https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=200422681057&wid=001&eno=01&mid=s00000011064047008000&mc=1

 

3. 逆転オセロニア

ルールは簡単、オセロです。w そこに攻撃力・防御力などが入り、駒がキャラクターに変わって戦うのです。そして、属性が大きく神・魔・竜に分かれています。神は全体的に安定していて扱いやすく、魔は毒や呪いなどでじわじわHP減らして行きます。竜は攻撃型で莫大な威力を与えることができます。僕は神がオススメです!で、とにかく頭を使います。駒は制限時間内においていかなければなりませんし、先読みが重要となってくるゲームです。ちなみに朝やると目が覚めますよw

 

 

以上!オススメのゲーム三選でした!ゲームをしたくても何をすれば良いのか分からない時はとりあえずこの中のゲームをやってみてはどうでしょうか。特に僕はコールオブデューティがオススメです!それ以外にも白猫テニスや荒野行動など言い出したらキリがないですが、なんでも試してみると案外意外なものが自分に合っていたりしますよ。

 

それでは、ご覧頂きありがとうございました!

 

↓ちなみに置きながらできるゲームや動画視聴にまじでオススメな台があります!僕も愛用しています!良かったらご覧ください。

 【2020年最新の改良版】タブレット スタンド タブレット アーム スタンド 横/縱き 寝ながら ipad iphone アーム ベッド用 360回転の スマホ スタンド/ホルダー 4つの関節を採用安定で揺れない横/縱向き タブレットスタンド 4〜10.5インチ for iPad Pro 、iPadKindle FireNintendo Switchandroid surfaceiPhone X多機種対応【日本語取扱説明書】 (ホワイト)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Q4J5NF4/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=genjyu-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07Q4J5NF4&linkId=af76dc492d849bbdd3aa1aa99d54ba15

 

 

https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=200422681057&wid=001&eno=01&mid=s00000011064047008000&mc=1