GENjyuのブログ

私の日常や好きな事を書いていく。

【大学生のこれ買いました二選】

お題「これ買いました」

こんにちは!げんじゅ です!今回は最近買って良かったものをお話ししたいと思います。 それでは行きましょう!

 

f:id:GENjyu:20200424100545j:plain

 

 

〔目次〕

 

 

 

1.Apple MacBook Pro (13インチ)

今年大学生になったのでパソコンを買いました。mac購入の決め手は、

iPhoneを使っている。

②外観がカッコいい。

③以前からmacを使っている。

です。特に初めてmacを買う人の中に「外観がカッコいい」で決める方多いんじゃないかと思います。僕の以前MacBookAirを買う際一番は外観でした。w 

使ってみての感想はやはり「最高」です。僕の様にiPhoneを使っていたら画像やデータをすぐmacに送れますし色々できます。オススメですよ!

僕のはカスタムしているのでストレージなどは違いますがURL貼っておきます。

ご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07219H7RJ/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=genjyu-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07219H7RJ&linkId=bdbb0c197f2e70bfb7c213ad1ed6a879

 

 

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=200421679356&wid=001&eno=01&mid=s00000000204044006000&mc=1

 

 

2. Apple AirPods Pro

また、Apple製品です。w 一時期話題になったので知っている方が多いと思います。

購入の決め手は、

①音質

②ノイズキャンセンセリング

③デザイン

です。やっぱりデザインのシンプルさがいいんですよねぇ!

使ってみての感想は「ノイキャンすご!」と「音質すご!」です。初めてノイキャンを体験される方は感激すると思いますよw 音質もやはり値段なだけ合ってめちゃくちゃいいです。Bluetoothイヤホンの購入を悩まれてる方は一番オススメです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZPS4FSW/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=genjyu-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07ZPS4FSW&linkId=0d4aaa83b0b3defcf22c148007a23b20

 

以上!今回は二品だけ紹介しました。その他にも釣具なども最近買ったのですがそちらは【初心者にオススメの釣具五選】で紹介しているのでよろしければどうぞ!

それでは!ご覧頂きありがとうございました。

 

 

*ダイエットって難しいなぁ。

 

https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=200422680982&wid=001&eno=01&mid=s00000020407002008000&mc=1