GENjyuのブログ

私の日常や好きな事を書いていく。

【詳しい自己紹介】

どうも!初めましてGENjyu(げんじゅ)と申します。

今回はプロフィールには書いていない自己紹介をしていきたいと思います!!!

 

f:id:GENjyu:20200421221226j:plain

〔目次〕

 

 

①年齢

まずは年齢から、なんと… 18歳の大学生です ! って言っても別にインパクトはないですよね。w  次にいきましょう!

 

 

②趣味

趣味は、アクアリウム、サイクリング、釣り、ピアノ、写真…とこんな感じ。

最近だとサイクリングしながら海により釣りをすることにハマっています! コロナの影響であまり行けてないのが現状ですが…

 

 

③好きな食べ物、嫌いな食べ物

三つ目にして定番の好きな食べ物、嫌いな食べ物! 好きな食べ物はマンゴー、嫌いな食べ物はセロリです。ちなみに最近は豆腐を生姜醤油で食べることにハマっています!

 

 

④ブログを始めようと思ったきっかけ

最後にブログを始めようと思ったきっかけは、好きなYouTuberさんがブログを書いていて楽しそうだったからです。w きっかけって些細なことから始まることって多いですよね…

 

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=200421679356&wid=001&eno=01&mid=s00000000204044006000&mc=1

 

 

 

以上!皆様が気になりそうなことをまとめてみました!まだありましたら追加しますよw

これが初めての投稿なのでブログの作り方が下手くそだと思いますが、これから見やすいブログを意識して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

*これからはここに一言を書きますね!

それではご覧頂きありがとうございました。